料金・報酬のご案内

料金・報酬のご案内

行政書士相談

相談内容 料金・報酬額
新規開業に関する電話相談 1時間程度まで無料
新規開業に関する面談相談 1回 11,000円(税込み)
新規開設以外の運営・加算等の相談 1時間 11,000円(税込み)

指定申請書作成その他サポート

業務内容 料金・報酬

居宅介護等事業所の指定申請書の作成

 

165,000円(税込み)
1サービス追加につき 11,000円(税込み)

【サービス内容】
● 事業所開設にかかるコンサルティング
● 申請書および添付書類(平面図を除く。)の作成・提出
● 開設後の行政手続にかかるフォロー
● 下記オプションは別料金。

オプション(上記料金に加算)

業務内容 追加料金
防火対象物使用開始届の作成・提出 22,000円
指定申請書添付の平面図(レイアウト図)作成(エクセルで作成) 33,000円
福祉・介護職員等処遇改善加算 55,000円~

顧問業務

書類作成 業務内容 顧問料金
なし

〈顧問料に含まれる業務の例〉

1、変更届、体制届(加算変更届)の作成支援

2、処遇改善加算計画書(更新)作成支援

3、処遇改善実績報告書作成(毎月の集計を含む)支援

4、上記1、2のための毎月のデータ集計の支援

※ 対面での打ち合わせは月平均1回まで

1事業所につき原則月額38,500円(消費税込み)
あり

〈顧問料に含まれる業務の例〉

1、変更届、体制届(加算変更届)の作成

2、処遇改善加算計画書(更新)作成

3、処遇改善実績報告書作成(毎月の集計を含む)

4、上記1、2のための毎月のデータ集計

1事業所につき原則月額55,000円(消費税込み)